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オイル交換をしました

今日、オイル交換とエレメント交換をしました。

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どらいばーぽじしょんめもりー?

以前から調子の悪いドライバーポジションメモリーですが、電源の入れ方で対処できることがわかりましたので、現在はその方法で逃げています。

その方法とは???

1・イグニッションSWをONの位置まで回す。

2・チルトとテレスコが完全に停止するまで我慢する。

3・エンジンを掛ける。

ちなみに、1から3まで一気にすると、7割から8割で失敗します。(2割から3割はエンジン始動後にちゃんとチルトとテレスコが動きます)

購入して異変に気づくまで(2年ぐらい?)は一気に行ってもまったく問題なかったため気にもしていませんでした。

最近は、我慢我慢の連続です。(チルトとテレスコの動作が止まるまで5秒ぐらいかかります)

誤って一気に行ったときは、エンジン始動後にポジションメモリーSWを押して、正しい位置までもって行きますが、これもPレンジに入っているときしか動かないため、急いで車を動かしはじめたときには、トラックを運転している気分になります。(運転中に自分でジョイスティックを動かして正しい位置まで動かしますが・・・)

ディーラーからはカードキーの2番で実験してみてくださいといわれていますが、たぶん大差ないような気がします。(まだ実験していません。ごめんなさい)

これについては完全にあきらめモードです。

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最近落ち着いています

ずっとブログを更新していませんでしたが、その間に

・車入れ替え計画挫折

・右リアドアにキズ(自転車?)

とありました。

細かな不具合が無ければとても良い車なのですが、どうしても気に入らないことが出ると「買い替え」の文字が頭の中に浮かびます。

アキュラブランドで出る時期RLは、今以上に高額になるとの事なので、多分次の車はホンダ(アキュラ含)にはならないような気がしています。

昔、知人に言われたことを思い出します。

「ホンダ車に300万以上出す人はどこかおかしいんじゃないの?」

今になるとなんとなくわかる気がします。

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まめゴマ

ケロロ軍曹が古くなったので、テンプレートを変えてみました。

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